ブログ

30度

こんにちは😊✊

今日は天気予報を見てびっくり!

30度超えですね!!!え!!夏!?ってなりました。

 

まだ5月中旬なのにもう真夏日みたいな暑さで驚いてます。

でも梅雨みたいなじめじめもないし、

風はまだ涼しいので今が一番過ごしやすいですね。

 

でもあっという間に暑くなりますね憂鬱😢

少しでも夏を快適に過ごせるように今年も暑さ対策グッズを購入しました🔥

ちなみに、もう有名ですがシャツクールおすすめです!(笑)

 

それでは引き続き体調に気をつけて頑張っていきましょう^^✊

  • 30度 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る