ブログ

お年玉付き年賀状

こんにちは!
鈴木です。

昨日はなんとなくポカポカしていた気がするのですが、今日は風が吹いていて肌寒いですね...。
昨日はもこもこの服を着ておりまして、暑いなι(´Д`υ)と感じていたので今日は少し薄着にしたのですが
完全に逆でした...。風邪ひかないように注意します🤧

さて、先日年賀状の当選番号が発表されましたね!

皆さんの結果はいかがでしたか?🎊
ゼウスに届いた年賀状すべてをチェックしたところなんと...!!!

3等の切手シートが11枚分当たってました!😆🎉
3等の当選確率は100分の3、2等は1万分の1、1等は100万分の1だそうです。
宝くじよりは当たりますかね...?🤔

でもどんなに小さなものでもくじで当たるとワクワクしちゃいますよね♪
余談ですが、私は小さないものは駄菓子の当たり、大きいものは箱根旅行まで当てたことがあります♨

それでは、本日もお疲れ様でした。🌼

  • お年玉付き年賀状 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る