ブログ

花粉症?

こんにちは!マナベです。
気づいたらもう2月も2週目ですね。

いつもどおり平和に過ごしていたのですが、
2月に入ってから急に謎のくしゃみがとまりません。。(-_-;)
おまけに片目だけかゆかったりもします💦

花粉症になりたくない!と思いつつも病は気からタイプなので花粉症かも!?と思うと
なんかどんどん症状が顕著になっていっている気がするんです(笑)

ちなみに地元にいた時は白樺花粉がだめだったんですが、
東京に白樺がないおかげですっかり花粉症は完治していました。
なのに😿まさかの花粉症疑惑…。大変ショックです…。
ちょっと近いうちに対策グッズでも買ってみようかと思います😢

それでは本日も1日頑張ります✊

  • 花粉症? はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る