ブログ

進撃の巨人アニメ 

皆さま、こんにちは。

 

ついに進撃の巨人のアニメがNHKでスタートしました!

 

すでに漫画も読んでいるのですが、漫画が面白すぎるので

 

アニメも楽しみにしてました!

 

約20分間、あっという間に終わった…。

 

序盤中の序盤ですね。話もそこまで進まず…。

 

ファイナルから見た方はいまいち話がわからないかと思います。

 

全部見た私も大事なところは見返しました。

 

原作に忠実であってほしいと思います。

 

とても楽しみにしているのですが

 

このアニメ日曜の深夜(実質月曜)に放送されるんですよね…。

 

録画もしてますが、タイムリーでみたい。

 

と、なると、中々眠れず…。

 

当分そんな月曜日を過ごすことになりそうですが

 

お仕事も頑張ります。

  • 進撃の巨人アニメ  はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る