ブログ

神宮花火大会でしたね、田中です。  

やっぱり夏は花火大会がないと締まりませんね。

当日は仕事があり、あまり都心の花火大会には興味が無かったので「行きたかったら行っておいで」くらいの気持ちだったのですが、タイミングがあったので、家族で見てきました。

とはいえ、わたくしが観賞したのは10分程度ですが。
10分程度しか観賞しなかったとはいえ、やっぱり大きい花火は良いですね。

本当は土手に座って、ゆっくり屋台飯なんかを食べながら観る花火が1番良かったりするのですが・・・。
早く規制のない日常が戻ってほしいものです。

それでは良い湖池屋ポテトチップスの日を。

  • 神宮花火大会でしたね、田中です。   はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る