ブログ

秋のライトアップ

こんにちは!
鈴木です。

一昨日はあいにくの雨でしたね。ちょうど外に出たタイミングで降られたのでちょっと悔しいです(笑)
そして、何より低気圧!頭痛持ちには大敵の低気圧が襲来しましたね!
しかも「爆弾低気圧」だったそうですよ💣💥
実は私も昔は同情する側でしたが、ここ1,2年で低気圧時の頭痛に悩まされるようになってしまいまして...。
案の定、一日中頭痛とお友達でした。😵
いい改善方法を見つけたいです。ついでに生活改善も検討します...。

度々、口にしていますが紅葉シーズン真っ只中ですね!🍁
なので先日、紅葉のライトアップに行ってきました(*^▽^*)

今回は我が埼玉県が誇る観光地(?)長瀞にある「月の石もみじ公園」へ行きました!
長瀞はライン下りや石畳などお昼間に行くことが多かったので、夜行くのは初めてです。
道中暗い道が多く、少し不安はありましたが何とか到着!
感想としては、駐車場で車から降りた時点ですでに綺麗で思わず、わぁ~!と声が出てしまいました(*´▽`*)

紅葉は見るのももちろん、写真を撮るのも楽しみの一つですね。
撮る技術はまだまだですがポートレートで撮るだけでそれなりの出来栄えになる不思議(笑)
今年はもう一か所くらい行ければいいなぁ...。

それでは、本日も良い一日を!🌼

  • 秋のライトアップ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る