ブログ

しし座流星群

こんにちは!
鈴木です。

最近、徐々にアウターを厚手にしてます(笑)
パーカーから厚手のジージャン、ジージャンから裏地付きのコート、
そして今日はコートから薄手のダウンへ移行してみました!
電車は少し暑いですが、外を歩く分にはちょうど良く感じますね。
ただ、ちょーっと厚手にするタイミングが早かったかな?とも思うので
真冬の寒さに耐えられるかが心配です...((((´・ω・;`))))

ところで昨晩は皆さん、空を見上げましたか?
昨日はしし座流星群がピークを迎えていたそうですよ🌠♌

ピークのタイミングは午前2時。私は頑張って起きました。(´Д⊂ヽ
ですが、夜空はあいにくの曇り☁だったので星がチラチラ見えただけで流れ星は見れませんでした...。

ただ、私は諦めておりません!
明日の夜には部分月食🌛、12月14日にはふたご座流星群🌠が観測できるそうです。
今度こそ晴れますように。
あと、その時の自分がちゃんと覚えていますように(˘人˘)

それでは、本日も良い一日を!🌼

  • しし座流星群 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る