ブログ

newコピー機

こんにちは😊

今日はいきなり雨が降ったりと安定しないお天気ですね☔

 

さて昨日はなんと会社の複合機があたらしくなりました✨

見た目やディスプレイはこれといって変わりはないんですが、

便利な機能がプラスされました✊

 

Wi-Fiを通してスマホから直接プリントすることができたり、

PDFをWordやExcelに変換してスキャンができたりと便利になりました!

手書きでかいたものも読み取ってくれて文字にしてくれます!すごいです^^

これで仕事の効率がアップするといいですね^^

 

 

  • newコピー機 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る