ブログ

熱かった話

こんにちは☀
昨日は熱かったんですよ!!
何が熱かったって天気じゃないです☀(笑)もちろん野球デス!!!!
9回裏3対7で4点を追う広島もうきょうは負けだろうと、帰るお客さんもちらほら・・・
ですが信じて観たかいがありました!!!テレビの前でですが(。-`ω-)
2番菊池のヒット、3番バティスタのフォアボール、そして4番の鈴木タイムリーヒット
続く5番西川ライト前ヒット、そして6番キャッチャー磯村タイムリーヒット
8番田中、9番小窪のフォワボールによってなんと4点巻き返し同点!!!!
・・・・延長戦・・・・
野球は9回からだとかいう言葉がありますが、まさにその言葉通りの展開で、
10回ウラ、1塁ランナーが出て我らがカープの4番鈴木誠也⚾✨(今更ですがカープファンです)
フルカウントからセンターへ2ランホームラーーーーーン!!!!!!
( ゚Д゚)
逆転勝利~~~✨
残り100試合以上ありますから、まだまだこれからですが、
40試合の中でもなかなか記憶に残る劇的逆転勝利でした⚾
押し選手が巨人にいってしまい、自分の中で熱の入り方が去年と少し違うかなとか思っていましたが、
今年も去年と同じく、いや去年よりも野球漬けの日々になりそうです(笑)

ってゆう野球好きの完全野球ネタで今日は終わります(。-`ω-)(笑)

  • 熱かった話 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る