ブログ

東京ドーム

こんにちは。

先週、東京ドームに行って来ました。

2日間で約10万人が訪れた、「ジェネレーションズ」のライブです(^^)v 久しぶりすぎるライブにすごく緊張と楽しみがいっぱいで行きましたが、約3時間。あっという間すぎる楽しい時間でした。

これも毎回毎回思うのですが、沢山の人たちを一瞬にして笑顔にさせてしまう凄い仕事をしていて本当に本当に感動します。。あー私もこんな事したいなあとか好きなことにもっと時間を使ったり楽しい時間を増やしたり、色んな事をもっと頑張りたいなあとか。すべてプラスに気持ちがなっていきます。もちろん歌や演出にも感動します(笑) 生まれ変われたら彼らになってみたいものですね(笑)

沢山のエネルギーを貰ったので、今週も頑張っていきたいと思います。

  • 東京ドーム はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る