ブログ

七五三でした、田中です。

先日、愛娘の七五三の儀を行ってきました。
着物に包まれた娘を見ると、「大きくなったなぁ」と他人事の様に思いました。
以前にも書きましたがゴーヤと他所の子だけでなく我が子でも育つのは早いものです。

さて、最近のわたくしですが、20代前半から真ん中くらいまでの勢いでラーメンばかり食している気がします。
そんな本日もラーメンでした。
多いときは週に3回ラーメンなんていう事もザラです。
実はゼウス入社までラーメンなんて年に1回食べるか食べないかくらいだったんですけどね・・・。

ゼウスリアル男性陣はラーメンの申し子かのようにラーメン好きで、ラーメン離れしてしまったわたくしをラーメン界に呼び戻すのに時間はかかりませんでした。

このままラーメンを食べ続けてしまうと、己の体系が凄まじくなってしまうのは必至。

なので、ちょっと体を動かそうかなぁなんて思っております。
普段は外を歩き回っていてもカバー出来る摂取カロリーではない気がしてきました。

何よりもこれ以上肥えてしまうと愛娘が父を慕ってくれなくなってしまいます
近い将来、娘の運動会で情けない姿を晒さない為にも運動をっっ!!!
そして我が家の財務省からサイズ変化によるスーツの買い替えの許可が下りないかもしれません。

学生時代は、八村選手で話題のバスケを嗜んでいましたが・・・最後にバスケをやったのももう5年くらい前です・・・。
と書いてたらバスケがやりたくなってきました。

社長・・・バスケがしたいです・・・。

それでは、良い花の金曜日を。

  • 七五三でした、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る