ブログ

クリームソーダ

こんばんは^^マナベです!

今日はずっと雨が降り出しそうな雰囲気です

日差しがない分過ごすのは楽ですが☁

 

さてこの前無性にクリームソーダが飲みたくなって、喫茶店を物色していたのですが

10種類くらいクリームソーダを展開しているお店をみつけました。

私は冒険せず、普通のクリームソーダです!

クリームソーダのアイスと氷の間にあるシャリシャリした部分がおいしいですよね

あそこだけ売ってほしいくらいです(笑)

 

それでは暑さに負けず頑張りましょう^^

  • クリームソーダ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る