ブログ

久しぶりに

こんにちは☀

昨日は祝日だったので、あっという間の金曜日!今日も天気は良いのに明日はまた寒くなるみたいで( ノД`)😢

お昼に食べたガパオライス♪絵がかわいい😊

先日、何となくまた観たいと思って観たアメリカ映画【17again】❧

今の自分のまま、外見だけが17歳に戻りまた高校生活を送るというコメディ映画です。

面白い部分も沢山あるんですが、大事だなあと響くシーンも沢山あります。主人公の子供がいる高校に行く事になるので、子供との間にある絆が深まるのも素敵です^^

定期的に観ておきたい映画の1つですね😊

  • 久しぶりに はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る