ブログ

猛暑

こんにちは🌞マナベです!

 

さっきたったの5分くらいの外出をしたんですが、

短時間でも暑すぎてびっくりしました、、、、、😲

 

天気予報を見たら今日からずっと30度超えでした💦

まあもう7月に入りますし夏ですもんね😿

暑さに加えて日差しもすごく強いですし、紫外線が怖いです!

 

みなさんこまめに水分補給をして、体調管理をがんばっていきましょう✊

私は最近暑さでだめになった食べ物を食べてしまい1週間くらいお腹を壊したので、本当に気を付けようと思います!!(笑)

 

それでは今日も1日がんばります🏃

 

  • 猛暑 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る