ブログ

もうすぐ

こんにちは🌞マナベです!

今日はシャツ1枚だけでも暖かくていいですね😊

 

さてもう4月も中旬ですね!あっという間!

いよいよゴールデンウィークも迫ってきています✊(まだ早いけど)

 

ここ2.3年はコロナの影響でちょっとおとなしくしていましたが、

今年のゴールデンウィークは地元に帰省しようと思っています^^

4日間くらい行くんですが、久々の帰省ということもあり、

家族や祖父母や友達との予定を詰め込めるだけ詰め込んだら

ありえないほどのハードスケジュールになってしまいました、、、分刻みに近い、、、(笑)

 

みなさんはゴールデンウィークは何をしますか?

長くとる人は今月末からゴールデンウィークにできちゃいますよね♪

 

それでは今週も一週間がんばりましょう!

 

  • もうすぐ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る