ブログ

フライドチキンを求めて

こんにちは!
鈴木です。

今日は今季一寒いそうです。
昨日は都内でも雪が降った所もあるようですし、もうここまで来たら何を着ても寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
朝も布団から出るのに時間がかかるので、冬眠した動物たちと同じような生活を送っています。
まぁ、春は春で花粉症に苦しんでいるのですが...🤧

先週末はクリスマスでしたね!楽しい夜を過ごせましたか?☆彡
私は26日に家族から食べたい!とのリクエストを受け、ケンタッキーを買いに行ってきました!

クリスマスパック以外のものが欲しかったのですが、予約ができず...
何時間も並ぶのを覚悟していましたが、いざ行くと意外にも30分ほどで購入できました!🙃
無事にゲットしたチキンはみんなで美味しく食べました😉
皆さんは好きな部位はありますか?私はどちらかと言うとリブ(あばら)やキール(胸)が好きです🍗💕
まぁあまり気にせず食べてしまうのですが(笑)

ただ、買いに行った際に隣のミスド🍩の方が行列が凄かったですね😲
外までズラーっと並んでいて、何事!?と思ったのですが、どうやら福袋が販売されていたみたいです。
食品系の福袋は買ったことがないので、今からでも間に合えば何か買ってみようかなぁと思った日でした(‘ω’)

それでは、本日もお疲れさまでした!🌼

  • フライドチキンを求めて はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る