ブログ

大掃除

こんにちは🌞

 

今日も昨日に引き続きいい天気ですね😊

 

どんどん大晦日が近づいていますね。

大晦日といえば大掃除だと思いますが、去年はまったく大掃除しませんでした。🧹

理由は気分が乗らなかったからというだけなんですが…。

 

なので今年こそ掃除しようかな~~と思っております。

2年分の汚れがたまっていると思うと、怖いですががんばります😿

特にエアコン掃除が大変そうです。。。😿

また私の家には大した掃除用具もないので、

掃除用具を調達するところから始めないといけません。

年末に向けて色々とバタバタしそうですが頑張ります🔥

 

それでは今日も1日がんばります✊

  • 大掃除 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る