ブログ

試験

こんにちは🌞

今日はとても天気がいいですね😊✨

 

昨日は色彩検定の資格試験を受けに秋葉原まで行ってきました✏

以前から興味があった分野であり、仕事にも活かせるので勉強していました。

 

試験の範囲には住宅デザインや、グラフィックデザインに関連する項目があるのですが

私は仕事で図面の作成をしたり、

リノベーションデザインのお手伝いをすることもあるので

ものすごく自分のためになる勉強でした!

また色彩の勉強してから色を数値化して見れるようになり

図面を作成がとてもスムーズになりました♪

今後も仕事で勉強したことを活かせたらと思います^^

 

仕事をしながら勉強をするのは大変でしたが、

自己採点をしたところ合格圏内でした✊

ただ毎年合格点が変わるそうなのでそこが少しだけ不安ですね😿

 

それでは今週もがんばります✨

  • 試験 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る