ブログ

フィンランド

こんにちは☻

今日もまだ2月なのに暖かいですね、、各地で平均気温の最高値更新だそうです、、!

私は去年の11月にフィンランドに旅行に行ってきたのですが、その時は1℃~3℃くらいでダウンが欠かせなかったです⛄

 

これはフィンランドのヘルシンキという都市です!建物が日本にはなかなか無い様式で、とても素敵でした、、

これはヘルシンキにある最も有名なヘルシンキ大聖堂という観光名所です。

私は北欧雑貨が好きなので、フィンランド発祥のマリメッコの雑貨を爆買いしてしまいました(笑)

フィンランドではマリメッコの商品が、日本の半額で買えるので、つい買ってしまいますね、、😅

治安も良かったので、いずれは移住したいな~なんて思ってしまいます、、

またフィンランドに行ける日が来るように、お仕事頑張ります!!

  • フィンランド はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る