ブログ

プレゼント

こんにちは。

今週ももう金曜日!

昨日、真っ直ぐ帰宅して速攻で寝ようと決めていたんですが笑、急遽地元で軽くご飯に行く事になり、美味しいご飯と少しのお酒を飲みました^^なんとなく私の気持ちを察してか、いきなりプレゼントをくれました。待ち合わせる前に買っていてくれたそうです。。

大したものじゃないけど、と何度も言われたのですが、その気持ちがとてもとても嬉しかったです。😊

私もこうやって誰かのために行動できたらいいなと思いました。当たり前に人にやさしくできる人、尊敬します。^^

ほっこりエピソードでした。

  • プレゼント はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る