ブログ

鬼滅の刃 無限列車

皆さま、こんにちは。上石です。

 

今話題となっている鬼滅の刃の映画をみてきました!

 

思い返せば2020年になって、初めて映画館で映画をみました。

 

私の行った映画館では一席ごとに間隔をあけたりなど、

 

コロナ対策もしていましたね。

 

でもって、鬼滅の刃の映画はあまり乗り気ではなかったんですよねぇ。

 

アニメでさほど面白いと思わず、

 

主人に連れられ渋々みにいきました。

 

 

映画の感想はというと…

 

 

おもしろーーー(;・∀・)‼‼

 

 

すっごく面白かったです!!

 

 

見ても見なくてもどっちでもいいかと思いきや

 

また見たいと思うくらい。

 

いい意味で裏切られました。

 

アニメで予習をしていったことがよかったです。

 

いきなり映画からでも面白いかと思いますが、

 

映画はアニメの続編ではあるのである程度はわかっていったほうが

 

より楽しめそうです。

 

久々に映画を見られてよかったです(*’▽’)

 

でも、第三波の到来ニュースをみると、

 

当分また行けない日々が続きそうですね(/ω\)

 

  • 鬼滅の刃 無限列車 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る