ブログ

また

こんにちは。

今週も始まりました。もうすぐで梅雨明けしそうですね☀七月とは思えない天気続きでしたが、、終わると思うと嬉しいです^^

先週末は、少し大人数で大好きな焼肉に行って来ました♪

二つの七輪で焼いていたので何だかシュールな写真ですが(笑) この厚切りのタンは柔らかくて美味しかったなあ✨

勢いづいて沢山食べました。笑 ビビンバもアイスも美味しかったです。焼肉率が高いですが、毎日でもいいくらい好きなので飽きません(^-^)笑 

今日から一週間頑張りましょう。

  • また はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る