ブログ

東京ビッグサイト

こんにちは😊

ここ最近でとても暖かくなりましたね🌞

そろそろ桜も咲くらしいので春が待ち遠しいです🌸

 

さて、今日は初めて東京ビッグサイトへ行きました!✨

ずっとタイミングが合わなかったんですがやっと行くことができました(^▽^)/

 

建材や建具など様々な分野のブースがあり、

リノベーション事業を手掛けている弊社としては沢山勉強になりました✊

特に印象に残ったのはCADのブースで披露されていた手書きパースの実演です!

まっさらな状態から図面をひいていき景観まで描き上げ、

色をつけていく過程をたったの30分足らずで行っており驚きました。。

ついつい目が離せなくなり実演に夢中でした💦

私も3DのCADを使って図面を作ったりするので、

もっと高度な図面も作れるようにたくさん勉強しないとなと思いました✊

*

*

それでは今週も健康に気をつけつつお仕事頑張ります👏

 

  • 東京ビッグサイト はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る