ブログ

いかやき🦑

こんにちは!マナベです!

今日も暑いですね、こんなにも暑いのにお昼は今週全部宮崎辛麺です。

身体の芯から暑くなります💦

 

さてちょっと前に用事があって大坂に行ったんですが、

まあ大阪に来たし無難にたこやき食べるか!と思ったところいかやき🦑を発見しました。

名前は聴いたことあったのですが、地味に食べるのは初めて!👏

 

イカ焼きは、名前の通りイカが入っている粉もんなんですが、

お好み焼きより生地がもちもちと凝縮してて分厚いクレープって感じです、すごくおいしかったです!!👏

 

写真撮ったのですがあまりにも微妙で載せないでおきます。。。

 

それでは今週もがんばりましょう^^

 

 

  • いかやき🦑 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る