ブログ

今年は大人しく

こんにちは!
鈴木です。

毎度おなじみ、久々のブログ更新です(゚∀゚)

やって来ました大寒波!
東京は雪予報でしたが結局降りませんでしたね。でも寒い!!🥶
こんなに寒いと暖房をつけてもなかなか暖かくならないので、毎朝布団から出れません(¦3[___]

さて今回のタイトルは今年の私への神様からのお告げです。(笑)
まぁ、一月に神様からの…となるとなんとなく想像がつくと思うのですが
ズバリおみくじの結果です😑

凶

あぁ~、悲しい...(´;ω;`)

これを引いたのは関東では女性が行く場所で有名な「西新井大師」です。
先日TVで芸能人の方が訪問しておりまして、ちょっと興味があったので行ってみました!
初めて行く場所で凶を引くとなんだかより一層の悲しみが...。
ついでに凶を引いたのは3年ぶりでした。意外と引いてる!(笑)

西新井大師

そして、そこで占いもしてきました!
実はこれが一番気になっておりまして、なんと占いの後に厄除けや縁結びにいい指輪がいただけるんです。💍
普段はネットの星座占いを流し見する程度で、あまり占いを信じてはいないのですが
西新井大師内の屋台の中にあり結構有名な場所と聞き、なんかちょっとおもろいやん!行ってみよ!とワックワクしておりました。
(ただし、ワクワクしていたのは凶を引くまでです。)

凶を引いたショックでしょぼしょぼしながら占いに行き、干支と生まれ月を聞かれ水晶に手を乗せると占い師さんが一言

「今年は動いてはダメ、行動に起こすと上手くいかない。あなたの周りに黒いものが出ています。」

え~~~~ん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
占い師さんに凶を引いたことは伝えていなかったのですが、悉く良くないことを言われ...
何かをするなら来年からと、念を押すように言われました。
そうか、これが凶を引いた人間の宿命か。

結局この後無事に指輪もいただけたので、やけ酒に繰り出しましたとさ。

指輪

余談ですが、皆さんおみくじを複数回引いた際の結果はどう捉えていますか?
私は更新(塗り替え)派なので、今年の運気は吉→初凶末吉→凶です。
初凶末吉を引いた後に凶を引いたので、ある意味合っているのかもしれません。
何はともあれ今年は大人しく過ごそうと思います😔

それでは、本日も良い一日を。🌼

  • 今年は大人しく はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る