ブログ

インフルエンザ予防接種

こんばんは!新井です。

 

今日は、インフルエンザの予防接種を打ちに行きました!

皆さん今年は、予防接種を打つ予定はありますか??

 

クリニックの先生の話によると、

ここ1~2年は、コロナウイルス感染予防の効果もあってか

インフルエンザはそれほど流行ってる感じがしなかったと言っていました。

でも、何があるか分からないから予防は大事とのことです!!

 

実は私、予防接種は小学生ぶりにです( 一一)

ちなみにインフルエンザも10年以上かかってません!!

注射は苦手なのでビビってましたが、思った通り痛かったです…笑

 

予防接種したからといって、油断せず感染対策を徹底していきます!

寒い冬を元気に乗り切りましょーーー!

  • インフルエンザ予防接種 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る