ブログ

SAKURA

こんにちは!
鈴木です。

いや~、それにしてもここ数日もう暖かいを通り越して暑い!!🥵
いっそいで衣替えの準備をしています。もう半袖で過ごせちゃうな...。
こうなってくると花粉も凄いんだろうなと心配になりましたが、なんかあんまり影響ないです。
スギからヒノキ花粉に移行してるからですかね?よかった~!(*’▽’)

関東はだいぶ桜が散り始めてますね。
先日、風が強い日に桜吹雪に遭遇しました。
わぁ~!綺麗!と感動する反面、これ頭に桜が乗ったまま歩いてたらちょっと恥ずかしいなと(笑)

以前、お酒を飲みながら花見ができるところを探してます!と書いたのですが、無事に花見酒クリアしました!🌸🍶

花見酒
たらふく飲んだ後に桜入りのお茶をいただいたのですが、大変沁みました(˘ω˘)
今年は夜桜、花見酒、晴天と桜、雨の中の桜、桜吹雪...などいろいろな桜を見れて大満足です😍

桜の写真もたーっくさん撮ったのでお気に入りの一枚をお裾分け🌸

さくらビール

...あ!失礼しました!さくらの名がついていたものでつい(/ω\)


さくら
可愛い小鳥たちがいたずらで花をつついていたので、スタンバってキャッチしました!
近くで同様にキャッチしてたお姉さんが「キャッチすると願いが叶うんだよ~」って言っていたので
たくさんキャッチして色々願ってきました🤣(欲張り)

せっかくなので春らしく桜以外のお花見も行ってみたいな~と思ってます。
どこか行けたらここにも載せますね!

それでは、本日も良い一日を。🌼

  • SAKURA はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る