ブログ

西馬込パークフロントに行ってきました!

こんにちは!鈴木です。
本日、絶賛売り出し中の賃貸物件「西馬込パークフロント202」を見に行ってきました!
そこで私が感じた西馬込パークフロント202のオススメポイントをご紹介したいと思います!

◆コンセントが豊富◆





部屋のいたるところにコンセント(プラグを差し込む部分)がありました!
電化製品や照明の配置に迷わないですし、
携帯電話、ゲーム機、ノートPCなどをいろいろな場所で充電できるのは便利ですね♪

◆明るい室内◆

大きな窓の目の前は新緑が気持ち良い公園!
都会にもかかわらず陽当たり🌞、風通し🍃良好です。



また、ホワイトを基調とした室内はスッキリとしたデザインで明るく清潔感◎
流行りのホワイトやモノトーンのインテリアコーディネートがお楽しみいただけます!🐼💭

◆充実した周辺環境◆

都営浅草線始発駅の「西馬込」駅まで徒歩6分!
他にも...
コンビニ🏪:ファミリーマート大田仲池上一丁目店…300m 
スーパー🛒:文化堂西馬込店…500m 
小学校🏫:大田区立梅田小学校…800m
中学校👨‍🏫:大田区立馬込中学校…450m
幼稚園🧒:馬込なかよし幼稚園…350m
ドラッグストア💊:どらっぐぱぱす西馬込店…400m
病院🏥:荏原病院…1200m 
公園⚽:馬込西公園…75m
郵便局🏣:大田西馬込郵便局…290m
銀行🏦:三井住友銀行 西馬込出張所…500m
交番👮:池上警察署 西馬込交番…400m
その他😀:馬込区民センター…850m

近くにはケーキ屋さんやファミレスなどがあり、とっても過ごしやすそうです!

そのほか

  • ペット飼育相談可能
  • 宅配ボックス設置
  • オートロック、防犯カメラあり
  • インターネット使用料無料

など、まだまだ魅力が盛りだくさんです!!

いかがでしょうか。
もっと詳しい物件の情報は、こちらからご確認ください🤗

それでは、本日もお疲れさまでした🌼

  • 西馬込パークフロントに行ってきました! はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る