ブログ

学年カラー

こんにちは!
鈴木です。

今朝、電車で出身校の学生を見かけて思い出したのですが
学生の頃、学年ごとに体育着や名札の色が3色で分かれていませんでしたか?
いわゆる「学年カラー」と呼ばれるやつです!

私は、中学校、高校ともに赤、青、緑で分かれてました。
学校によっては赤、青、黄色だったり変わったところだとシルバーのところもあるみたいですね😲
偶然、どちらも青だったのですが青が一番人気なのでラッキー!と思ってました。

ちなみに中学校の頃のジャージはダサいで有名だったのでもう捨ててしまいましたが、
高校の青いジャージは今では親の手に渡り、庭掃除の時など汚れてもいい服として活躍してます😎

それでは、本日も一日お疲れ様でした🌼

  • 学年カラー はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る