ブログ

季節外れの

こんにちは。

先ほど外出時したら、晴れてる☀あつい!

梅雨明けももう少しなのかなー。まだかなーーーーーと毎日思っております。。

この前、そんな暑さを待っている中、おでんという季節外れ?なのかは分からないですが(笑)食べてきました♪

せっかちにはありがたい程の速さで出てきました!(笑)味噌やだしの粉末をかけて食べましたが、どれも美味しかったです。

今日はなんと大好きな焼肉を食べに行きます✨(本当に行く回数がダントツで多い笑)でも、最近行けてなかった美味しい焼肉屋さんに行けるので2倍楽しみです^^

後数時間頑張ります。💪

  • 季節外れの はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る