ブログ

6月

こんにちは!🌞マナベです。

早いものでもう6月ですね。

5月の時はまだ5月!?長くない!?と思ってましたが

年が明けてから半年経ったと思うとびっくりです。

 

さてこの時期はまだ微妙な気温なので

サーキュレーターと、窓をあけて社内で過ごしているのですが。

1日2.3回は虫が入ってくるんですね。。。💦しかも結構大きめの(◎_◎;)

 

虫を外に出すために窓をちょっと広めに開けて出て行ったと思ったら

また新たな虫が入ってきたり(笑)

完全に夏になると閉め切ってエアコン生活になるのでこの悩みは生まれないんですけどね(笑)

最近の小さい悩みでした。

 

それでは来週もがんばりましょう!✊

  • 6月 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る