ブログ

お花見しました、田中です。

先日、仕入の契約でした。

契約自体は午前中で終わった事、実は休日だった事もあって、午後は家族でお花見へ。

昨年は気が付いたら桜が散っていたので、今年はちゃんと開花直後に行こうと計画してたのです。

この日は天候も良く、暑いと感じるほど。
そして、桜も思っていた以上に咲いていて、満開ではありませんでしたが大満足。

午前は契約、午後は家族でお花見という最高の1日になりました。


しっかし、新宿御苑って都会だなぁと思う1枚。


それでは良いトレーニングの日を。

  • お花見しました、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る