ブログ

散歩

こんにちは😊マナベです!

今日も朝から暑さにやられながら出社しました🥵

 

夏は暑さで食欲あんまりわかないし汗かくから勝手に痩せるだろうと思って

運動をさぼっていたんですが、、、

食べる量は減ったのにビール飲む量が増えまして、

結局プラマイゼロどころかプラスになってしまいました(笑)

 

なので昨日の夜急に思い立って30分くらい歩きました。

たった30分ですけど…(-_-;)

実践するってことが大事だと言い聞かせました✊

三日坊主にならないように頑張ろうと思います!!

 

それでは今日も1日がんばりましょう!

  • 散歩 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る