ブログ

恵比寿盆踊り

こんにちは!マナベです。

今日も暑くて家から駅まで歩くだけで汗だくになります🥵

 

そういえば今日から明日にかけて恵比寿駅で盆踊りがあるみたいですね。

私は会社に行くときは違う駅を使うので知らなかったんですが、

どおりで提灯とかが並んでるはずですね!😲

駅前に櫓もありまして、見ての通りめっちゃ立派です!!👏

結構大きさも高さもあって存在感がすごいです^^

 

今日はきっと駅方面混みますね。

みなさんお気をつけてお帰り下さい!

 

それでは今日も1日がんばります!

 

  • 恵比寿盆踊り はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る