ブログ

36度

こんにちはマナベです!

 

今日はとんでもなく暑いですね🥵やばいです🥵

一瞬外出ただけで汗ばむので人体への危機を感じるレベルの暑さ……😢

 

あまりにも暑いので今何度なんだろうと調べたら、36度!!(´;ω;`)

私の平熱より高いですよ(-_-;)

 

外にいる人はもちろんですが、室内にいても熱中症になるひとが多いみたいですね

今日から一週間ずっと32度は超えるらしいので水分をしっかりとって、

熱中症対策、紫外線対策をしながらなんとか乗り越えようと思います。

 

それでは暑さに負けず、今週も一週間頑張ります!

 

 

  • 36度 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る