ブログ

新ルール

おはようございます。マナベです!😊

昨日は帰りが肌寒くてびっくりしました。。昼間はあんなに暖かかったのに😢

まだ寒暖差がちょっとあるので気を付けたいです。

 

今日は私の家での過ごし方に新ルールを作ったのでその話をしたいと思います。

私は今、ルームシェアしてるのですがとんでもなくズボラな性格をしてるので

掃除や片付けどっちも下手ですし、5分くらいですぐ汚れます。

掃除の仕方もよくわからないので業者さんにお願いすることもあります。。

 

さすがにこのままではやばい!ということで

先日1日かけて掃除をし、私物をリビングに置かない!というルールを作りました。

もし置きっぱなしにしたら1点につき500円徴収です。

100円だと私物持ち込みまくると思うので高めの金額設定で500円です。💰

今のところギリギリ綺麗な状態を保てているので今後も頑張ろうと思います✊

 

それでは今日も1日がんばりましょう!

 

  • 新ルール はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る