ブログ

サッカーW杯

こんにちは!新井です。

 

日本は気温は寒くなってきたこの頃ですが、

世界に目を向ければ、

なんと熱い熱い サッカーW杯 がまじかに迫ってきました!!!!

 

日本代表戦くらいは観戦しようと思っている方も居るんじゃないでしょうか!?

ちなみに私は、観られるものなら全試合を観たいです。笑

 

↓ ↓ ↓ 今回のカタールW杯の組み合わせです ↓ ↓ ↓

前回大会は、フランスが優勝しましたが、

今大会は、どの国が優勝しますかねー?

私の優勝予想は、、、、、

フランス

です!今回もメンバーが強そうです!!!

 

死のグループと言われている日本は勝ち進めるかドキドキですね…

でも、何かやってくれるだろうという期待は毎回しちゃいますね。。

 

皆さんもぜひ観戦して、熱く盛り上がりましょう!!

 

 

 

 

  • サッカーW杯 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る