ブログ

夏バテ?

こんにちは😊

タイトルにもある通り最早夏バテの予感がしております😿

まだ6月なので早すぎますね…

 

でもまあ暑いものは暑いので、少し早いですが6月に入ったころから

扇風機とエアコンの2個使いをしています。

やっぱり北海道出身ということもあって暑さには弱いんですかね💦

北海道だと真夏でも夜になれば涼しく薄手のカーディガンとかを着ていましたが

こっちの夏はそうはいかないです、、、(*_*)

常に蒸し暑いので食欲もなくなり夏バテ気味になってしまいます。

なんとか暑さに強くなりたいと思い、夏バテ対策として、夏バテに有効な食事を調べていたのですが、

梅干しや豚肉、鶏肉がいいみたいですね!この機会に食生活を見直そうと思います^^

 

それでは今日も一日頑張りましょう✨

  • 夏バテ? はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る