ブログ

本日入社 2物件ご紹介

皆様はじめまして。

本日から入社しました上石と申します。

これから営業事務として皆様のお役に立てる不動産物件をお届けしたく思います。宜しくお願い致します。

つい先ほど、京王井の頭線沿いにある賃貸物件『代沢テラス』と『駒場フラッツ』を見てきました。

どちらの物件も私が住みたくなるほど、素敵なお部屋でした(^^)v

『代沢テラス』はデザイナーズ物件なのでおしゃれ!

寝室の壁は落ち着きのあるシックな青で、ビンテージ風のデザイン。

オートロックや宅配ボックスもあるので、帰りが遅い方にも住みやすく安心した物件です(^^♪

『駒場フラッツ』は、日当たり抜群!お部屋がとても明るく暖かいのでリビングにずっといたくなること間違いなしです(^^)

目ベランダも広いので、たくさん洗濯物が干せるでしょう!

 

好立地で好物件のお部屋2部屋ご紹介致しました。

ご興味ある方はいつでもお問合せお待ちしております。

 

 

 

  • 本日入社 2物件ご紹介 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る