ブログ

花男

こんにちは、佐藤です!

私はドラマを見ることが大好きなのですが、今TVerでARASHI Collectionをやっていまして「花より団子2(リターンズ)」と「謎解きはディナーのあとで」を見ています!

どちらの作品もちょっとは見たことがあったけど全然覚えていなかったので、懐かしく思いながらとっても面白いので日々の楽しみになっています😄✨

花より団子で私は西門総二郎さん派です🍵みなさんは誰が好みですか?

 

今週末はさらに気温が高くなり30℃近くまで上がりそうですね🥵もう半袖でもいいですね!私は肌が焼けやすいのでシミにならないようにUV対策しっかりとしていきたいと思います!

体がまだ暑いのに慣れていなかったりするので、脱水症や熱中症などに十分にお気を付けくださいませ

バランスいい食事と睡眠を心がけていきましょうー🍓🛏️

  • 花男 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る