ブログ

猫ちゃん

こんにちは、佐藤です!

ゴールデンウィークも明けて、ちょっと暑く感じるぐらい気温も上がってきましたね!

暖かいのは気分がいいけど、暑くて汗はかきたくない!と強く思っているので今時期が一番過ごしやすいです🎶今年も猛暑になりそうですね、、、。それとカメムシも「2026年は多い年」と言われているみたいです、苦手すぎるので出来るだけ遭遇しないようにしっかり対策したいなと思います😭🦟

 

こないだ猫カフェに行ってきました😻

猫ちゃんは自由気ままでかわいくてとっても癒されました~✨

 

今日は金曜日ですね!沢山ご自愛くださいませ🍫

 

  • 猫ちゃん はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る