ブログ

試供品

こんにちは!
鈴木です。

ゴールデンウィークが終わってしまいました~~~!!(ノД`)・゜・。
次の連休はしばらく先...恋しい...。
本日の天気もゴールデンウィークとの別れを惜しむかのような雨模様☔
1、2ヶ月周期でゴールデンウィークが欲しいです(笑)

さて、表題の件ですが
これは特に女性あるあるだと思うのですが、特にお化粧品を購入した際に試供品をいただくことがありませんか?
美容液、クリーム、化粧下地、シャンプー...など色々つけていただきすごく嬉しいのですが、どうにも使う機会が分からず溜まる溜まる💦

本当はすぐに使っちゃうのが正解なんですよね(;´д`)
でも!使い切ってしまったから新しいものを購入しているわけで!手元には新品がありますし!
例えば美容液を購入した際にはクリーム系、下地を購入した際には美容液など、関連商品の試供品をいただくのですが
あくまでも購入した商品は無いから買っていますが、その関連商品はまだ家にあるという現実...。(´Д⊂
気づくと正規で購入する商品一個分くらい溜まっていて、これは次買わなくてもいいのでは?というくらいの量に。

でも凄く意地悪を言うと、そもそも試供品を少し試しただけで効果って出るのでしょうか?
やっぱり何事も継続は力なりな気がするので、溜め続けて一気に使ってみるっていうのも正解なのかもしれません。
まぁ、効果が実感できた時までその商品が売り出されているかは分かりませんが🥺

何だかんだ書きましたが、こういう時に一番消費できるのは”旅行に持って行く”ことなんですよね。
ということで、旅行した~い!!🛫今年はちょっと羽伸ばしちゃおうかな...!(笑)

それでは、本日も良い一日を。🌼

  • 試供品 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る