ブログ

処分です、田中です。  

会社にある棚には過去お世話になった床材、建材などのカタログがずらりとあります。
リノベーションを考えるにあたって、なくてはならない存在。
今の時代、デジタルカタログなんかもありますが、それだとどうしても質感がイメージしにくかったり、彩色具合が実際に見た時との差異があったりするのでこういうカタログは大事です。


しかし、過去にお世話になったと言えど、過去のものなので新商品が掲載されていなかったり、これだと思ってもすでに廃番になっていて製造されていなかったりという事があるので、一層処分しました。


ビフォー写真を撮り忘れましたのでアフター写真。


そして処分するカタログ写真。

お世話になりました。
また違う形でどこかで会いましょう。
それまでしばしのお別れです。


こう書くとわかりにくいかもしれませんが、資源ごみです。

 

それでは良い博士の日を。

  • 処分です、田中です。   はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る