ブログ

5月突入!

こんにちは!
鈴木です。

5月になりましたね。
最近はずっと暖かい日が続いているので、半袖を着るようになりました🌞
ただ、朝早かったり帰りが夜だったりするとどうしても上着が必要かなと思うのですが、その選定がなかなか難しい!!
厚手過ぎると脱いじゃいますし、薄手過ぎると着ていても意味のない肌寒さで...。
なんだかんだそういう時っていつも同じのを選んじゃうんですよね。これってあるあるですか?(笑)

さて、皆さまゴールデンウィークは楽しめましたか?🎏
ずっとお仕事の方もいればまだまだ連休中の方もいらっしゃいますよね😎

私は結構ぐうたらして過ごしちゃいました(笑)
一応お休みの日らしく、部屋の掃除と衣替えはしたのですがまぁ一度始めちゃうとキリがない!
特に衣替えは大規模に行ったので、もう捨てちゃお!って服をめちゃめちゃ捨てましたがまだまとめ中です😆

ここで一つ問題なのが俗に言う「クラスTシャツ」です👕
高校の文化祭などでみんなでデザインしたTシャツって、自分やクラスメイトの名前とか入ってますし、どうも捨てにくい...。
結局、パジャマや部屋着になるのがオチですよね😅
あれってオシャレにデザインしたら外出着になるもんなのでしょうか。ちょっと勇気いりそうですよね。

皆さんはどんなクラスTシャツをお持ちですか?
私は背番号入り、名前入り、あとは大学時代にも大学名入りのTシャツを着たりしていたので結構色々持ってます。
でも何故かどれも同じような色なんですよね...。せめてカラーバリエーションが欲しかったな🙄

それでは、本日も良い一日を。🌼

  • 5月突入! はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る