ブログ

4月

おはようございます😊✨

今日から4月ですね🌸天気も悪く寒いのであんまり春感はないですが。

2022年も1/3が終わったと思うと早いですね。

 

4/1といえばエイプリルフール✊

大人になってからはエイプリルフールだからといって

嘘をついたりつかれたりすることはなくなりましたが小学生の頃はちゃんと参加していました💦(笑)

とはいえ小学生の頃は限度というものをあまりわかっていないので、

みんな嘘をつきすぎて学校ではエイプリルフール禁止令が出たりしました、、懐かしいです。

ここ最近知ったのですが、エイプリルフールって午前中しか嘘ついちゃいけないんですね。

午後からはちゃんとネタバラシをしないといけないらしいです。。知りませんでした😿

調べたら諸説ありですが、イギリス発祥のルールっぽいですね(‘_’)

 

それでは少し寒い日が続くみたいですが、

体調に気を付けて仕事に励みたいと思います✨

新年度も宜しくお願いします😊👋

 

 

 

 

  • 4月 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る