ブログ

ラッキーでした、田中です。

先日、お彼岸でお墓参りに行ってきました。

幼少の頃からものすごく可愛がってもらった祖父と祖母。
祖母は昨年亡くなったので、初めてのお彼岸。

いつもは手を合わせる側にいた祖母がいない違和感を感じつつも、お参りしてきました。

 

お墓参りの帰りに上野公園に行きました。

 

すでに桜が咲いていました。
開花宣言前だったので、本当に桜なのかと疑いましたが、桜です。

上野公園内はまだ咲いていませんでしたが、開花宣言前の桜が見られてちょっとラッキーでした。


それでは良い世界気象デーを。

  • ラッキーでした、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る