ブログ

こんばんは😊

だいぶ暖かくなってきましたね~

 

私は北海道から関東に来て3年ほど経つんですが、この時期になると暖かくてびっくりします。

北海道の3月はまだ気温が低く雪もちらほら降るので、

卒業式も入学式も桜を見れた記憶はありません。(あったかもしれないですが)

なので暦上では3月~5月が春になってますが、全然春っぽくないなあと思っていました💦

 

今年の開花予想は3/23らしいですね。

今までまともに桜を見たことなかったんですが、

大人になるにつれてお花見に興味が出てきました🌸

コロナが収まったらいつかお花見したいですね^^

 

それでは健康に気を付けつけながら仕事も頑張ります♪

 

  • 春 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る