ブログ

ハーバーライトが

朝日に変る~♪
こんにちは!鈴木です。

立春も過ぎ、そろそろ暖かくなってくるかな~😌と思っていましたがそう甘くはありませんね...。
寒くてお布団から出られない日が続いています。お布団って最高ですよね_(:3 」∠)_
早く暖かくなってほしいです。でも花粉症も怖い!🤧

今回のタイトル、どこかで見覚えがありませんか。
そうです。名曲「かもめが翔んだ日」の歌いだしです!夜明けってこんなにロマンティックに表現できるんですね(笑)
ちょっと寒そうですが...。

なぜこのタイトルにしたのかと言いますと、先日とあるものを見た際にこの曲が脳内で流れてきたからです。
そのとあるものとは...
駒込クローゼット
新規リノベーション中物件のクローゼットです!

開けてビックリ!一面にカモメちゃんが!🦤💕
駒込クローゼット

クローゼットの壁紙が可愛いとやけに開けたくなるし、たくさん活用しちゃいますね。
この物件はまだまだお見せしたい写真がたくさんあるので、また載せていこうと思います😊

それでは、本日も良い一日を。🌼

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る