ブログ

2022年ですね、田中です。

令和で言うところの令和4年です。
本日は雪が降り積もりそうですね。


昨年はコロナ禍という事もあって、ぽっかり穴が開いてしまったかのような1年で、今まで以上に早く過ぎてしまったという面、やっと1年が終わったという面があり、何とも形容しがたい1年でした。

そんな新年。
私事になってしまいますが、本厄です。

社長から厄の恐ろしさを聞いているので、氏神様と言われている神社に御祈祷に行きました。

そして人生初の絵馬なんていうものも書いてきました。
マジックが滲むので、絵馬にイラストを描いている人のすごさを感じました。


とにかく、これで今年は無事に安全に円満に終わるはず!!


今年は零戻仟を胸に、心を燃やしていきたいと思っています。

 

2022年も宜しくお願い致します!!


それでは良い色の日を。

  • 2022年ですね、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る