ブログ

予防接種

こんにちは!
鈴木です。

11月になりました!秋到来!
ただ、いくつか前の投稿で寒くなってきましたね...と書いていた気がするのですが
なんだか最近暖かいですね!(;・∀・)
電車も冷房が効いてましたし、あの日以来ヒートテックを着ていません!(笑)
寒いのが苦手なので、私個人としてはありがたいんですけどね...🙄

昨日、今季のインフルエンザ予防接種を受けてきました!
皆さん注射💉は苦手ですか?
私は意外と平気なので、刺す時や採血の際は血が抜かれていくところをまじまじと観察してしまうのですが👀
たまに配慮して(?)隠してくださる方がいらっしゃいますよね。優しさ◎😌

そして、ジャニーズのV6が話題になってますね!✌6⃣
私は特にファンではありませんでしたが、「学校へ行こう!」は見てましたし、曲も何曲か知っているので
これから見れなく、聞けなくなってしまうのかと思うと少し寂しいですが、
彼らは昨日で「解散」ではなく「完成」したそうです。なんだか素敵ですね。
6人が歩むこれからの道が素敵なものになりますように!💙💜💚❤🧡💛

それでは、本日もお疲れ様でした!🌼

  • 予防接種 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る